Google+ アリアナ・グランデの身長と体重は!?:セレブ&芸能人ファッションガイド:So-netブログ
SSブログ

アリアナ・グランデの身長と体重は!? [海外セレブ]

こんにちは〜[グッド(上向き矢印)]

今日もセレブファッション情報をお届け!
今日はアリアナ・グランデをPick Up[exclamation]

アリアナ・グランデといえば
モノマネメイクでお馴染みざわちんがそっくりメイクで
ご対面していましたね〜[るんるん]

ざわちんのほうがメイクが濃かったですが
似てましたよ[グッド(上向き矢印)]


そんなアリアナ・グランデはなんと身長が153cmという
ミニ子ちゃんです。

身長的には日本人の平均よりも低いのですが
その身長を活かしたCuteなミニ丈コーデを
すらりと着こなすコーディネートが得意。

身長を感じさせないスタイルはコーディネート上手の賜物。

体重も43kgと小柄。
身長、体重ともに日本人も真似しやすいスタイルで
コーディネートのお手本に是非是非していただきたいセレブです[黒ハート]

今期も可愛いF/Wスタイルを披露してくれていますよ〜[ハートたち(複数ハート)]

特にオススメはこちら!

アリアナ・グランデのCuteなコートスタイルアリアナ・グランデ愛用コート

こちらでご購入頂けますよ[右斜め下]
BUYMA◆アリアナ・グランデの愛されコート

以上!アリアナグランデの身長を活かしたファッションはひきつづき、どんどん紹介していきますね〜[キスマーク]

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。